ひかりの春色ブログ

ひかりの春色ブログです。思いついたことを書いています。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水族館はどこのも好き

おたる水族館♪ 全部凄いけど中でもトドの飛び込みは迫力が違ったね! 水柱があんなに上がるんだ!と驚き! 息子は「僕だって飛び込めば出来るもん!」って何に対抗してんだ(笑) 相当気に入ったらしくトドのぬいぐるみを買ってあげたら帰りは抱っこしたまま眠…

シンプルイズベスト!

今日は買い物。 H&Mで息子くんの洋服を大量買い。 私好みのシンプルなデザインのものが多くて、なにより安いのがうれしい。 子ども服ってすぐにサイズアウトするから、プチプラが一番だよね。 たくさん買って、ストレス発散にもなりました。 買い物たのし〜!

出来立て?は美味しいよね

栗原行って新そば食べてきました! 香りがよくて美味しかったぁ〜 息子と半分こだからちょこっと食べ足りなかったけど… おかげで太らないから良しとしましょうかね♪ 旦那は一人で天ぷらまで食べてた! 分けてくれないのかよ(笑)

ヒルナンデス気付かなかった

久しぶりにヒルナンデス見たら ミトちゃんが居なくなってる? 何んか新しいアナウンサーの子 可愛いんだけど いまいち 存在感がないって言うか 華がないよね。 昼の番組だから 明るくて元気なイメージの ミトちゃんの方が良かったな。